頭皮の毛穴のお手入れをしましょう

洗顔料やパックなどを使って、顔や鼻の毛穴のお手入れをしている人は多いでしょう。
しかし、頭皮の毛穴までケアをしている人は少なく、頭皮に関する悩みやトラブルを抱えている人は増えています。
普段は髪に覆われているので自分で見る事はほとんどありませんが、顔のTゾーンの約3倍の皮脂腺があり、沢山の皮脂が出ているため、季節や体質などによっては、シャンプーだけではお手入れが不十分な事があります。

毎日シャンプーをしていても洗い残しがあったり、女性は爪で傷をつけてしまったりと、普段の生活でトラブルの原因を作っている事もあります。
そんな頭の皮膚や毛穴のお手入れに、頭皮クレンジングを始めましょう。

利尻頭皮クレンジングは、週2回から3回、シャンプーの前に30秒間マッサージするだけで毛穴の汚れを落とし、臭いも解消してフケや痒みも抑えます。

シリーズ商品で、シャンプー・コンディショナー・ヘアエッセンスもあり、全額返金保障のお試しキャンペーンも行っていますので安心して購入することが出来るでしょう。

初めてクレンジング剤を使用する方にもお薦めです。
また、ユナイテッドアプライは皮脂と髪に残っているスタイリング剤などを落とし、さらに皮膚と毛穴の状態を良くして美しく健康な髪へ導きます。

普段あまり気にする機会が少ない頭皮ですが、この様な市販のクレンジング剤を使って自分でも簡単にお手入れが出来るので、トラブルが起きる前に定期的にクレンジングを始めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:頭皮

このページの先頭へ