活性ウコンは、豊富な成分が沢山含まれているクルクミンとピペリンを1度にまとめて摂取することが出来る

活性ウコンは、クルクミンとピペリンが沢山含まれているウコンのサプリメントです。
クルクミンは、ウコンに多く含まれているポリフェノールです。
肝臓の病気、肝臓の機能の強化、二日酔い、悪酔い、アルツハイマー病、生活習慣病、ガンといった病気や症状に効果があります。
体に良いので、神経系、循環器系、消化器系、皮膚に優れた効能を持っています。

肝臓の胆汁分泌を促進すること、ストレスを抑制すること、糖尿病を防ぐこと、コレステロールを下げることと、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞の予防にも優れた効果を発揮します。

また、肝臓を強化してくれるので、胃を強くすること、消化不良、白内障を改善することが出来ます。
皮膚にも良い効果があり、皮膚がんの予防、紫外線から肌を守る、皮膚の色素沈着を防ぐといった効果が期待されています。

肝臓がん、肺がん、皮膚がん、大腸がん、前立腺がん、乳がん、腎臓がんといったがんの予防にも良い影響を持ち、発がん物質を無毒化してくれるので、がんになりにくい体になれます。

そして、老化防止や脂肪燃焼に優れた力を発揮してくれます。
新陳代謝をアップする働きがあるので、ダイエットにも利用するのがお勧めです。

ピペリンは、クルクミンの吸収が効果的に高まる成分が多く含まれています。
抗菌作用、防腐作用、殺虫作用といった効果もあり、体内を常に健康な状態にすることが出来ます。

活性ウコンは、このような豊富な成分が沢山含まれているクルクミンとピペリンを1度にまとめて摂取することが出来るウコンのサプリメントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ