ハウスのウコンはスパイスを研究したからこそ生まれた商品です

ハウスから発売されている活性ウコンは、幾つかあるウコンの種類の中でも、特に二日酔いなどによって疲れる肝臓を保護する効果の高い、秋に収穫されたウコンのみを使用しているのが大きな特徴と言えます。
配合されているクルクミンには、抗酸化作用という体のさびを作らないという効果が期待出来る為に、体が酸化することにより起こる様々な老化現象や、病気にかかりにくくすることが可能です。

より体に吸収されやすいように作られており、調味料の研究を重ねてきたハウスならではの成分ともいえる、コショーの主成分であるピペリンを配合しているのも優秀な点として挙げられます。

ピペリンは、どのような成分でも体に吸収されやすいように導入する役割を果たす事の出来る優れた成分ですので、これが配合されているおかげでより効果が発揮されやすくなっています。

健康食品は、毎日続けることで体質改善を図ることを目的として作られているものですので、飲みやすく、続けやすいという事が大切です。

その為に、続けやすい1日3錠を目安とする摂取量に作られています。
一般的に健康食品でも、1日に摂取する量が10粒を超えるものが多い中、1日3粒という飲みやすさには驚くほどです。

ハウスは長年の間、スパイスをより多く研究している企業である為に、この健康食品も確かな実績結果をもとに作られた逸品です。
体に取り入れるものだけに慎重に選ぶという人には最適な商品となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ