紅ウコンを使用したサプリメント

紅ウコンは秋ウコンに属し、学名はクルクマ・ロンガといいます。
色素成分であるクルクミンの含有量がとても多いため、濃い紅黄色に育ちます。
クルクミンとともに数多くの精油成分を含有し、これらの有効成分が互いに影響し合い、有効成分の効能を高めたり、逆に牽制し合ってひとつの効能だけが独走するのを防いでくれるので、薬品とは違って体にとてもやさしい食品となっています。

紅ウコンを配合したサプリメントで、吸収率の極めて高い低分子コラーゲンペプチドを3%弱配合し、フィッシャー比を高めて肝臓にやさしいウコンサプリにしてあるのがこのサプリの魅力になっているので、穏やかに吸収され、体に負担もないので人気を呼んでいます。

お酒好きな方に愛用者が多いのが、このサプリの特徴でもあります。

その他のサプリメントで女性から人気があるのが、秋ウコンの中でもその約6倍以上も含まれているクルクミンをメインにし、紅ウコンのみを使用したサプリメントで、健康維持やおなか周りが気になる方など、健康と美容のために、女性の間でもビューティーサプリメントとしても話題になっているサプリです。

女性の愛用者がとても多く、毎日摂取している方には、朝から元気よく起きることができ、体が軽く、動くことが苦にならないという方や、このサプリを飲むようになりダイエット効果が高まり、おなか周りがスッキリしてきただけではなく、肌がイキイキしているのが実感できている方なども多数いらっしゃいます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ