ウコンのヒミツのサプリメント

最近テレビなどのメディアやネットで注目を集めているセラバリューズのウコンのヒミツサプリメントは、インターネットショッピングモールでのウコン加工食品部門で1位を獲得した人気商品です。
主に秋ウコンに多く含まれるクルクミンというポリフェノール成分は、肝機能の向上や美肌効果、そしてコレステロール値の低下に大きな力を発揮しますが、吸収力が悪いことや強い苦みや匂い、そして、紫外線に弱いことなどが障害となり効率よく取り入れられませんでした。

しかし、セラバリューズは独自の技術で飲みやすく改良し、紫外線に強く、更に通常よりも27倍もの吸収力を誇るセラクルミン30という商品を開発しました。

ウコンを試すきっかけの大多数が二日酔い防止ですが、それまで飲酒前にドリンクやサプリメントを飲んでも満足のいく効果が得られなかった人も多いのではないでしょうか。

それは、クルクミンは粒子が大きく、そのまま摂取しても吸収されにくかった為で、超微粒子化した粒を特殊加工技術でコーティングしたウコンのヒミツのサプリを飲めば、次の朝の違いがはっきり分かります。

東京大学や京都大学などと共同研究して開発され、確かな効果が期待できるだけでなく、1ヶ月分で3,980円と手軽な金額で継続しやすいでしょう。
普段は1錠、お酒を飲んだ日は2錠と日によって変えることもでき、体調管理にも役立ちます。

主に毎日精力的に働かなくてはならない男性にお勧めですが、女性は肌を滑らかに整える以外にも、寒い季節の指先の荒れなども軽減する為、全ての人に適したサプリメントと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ