健康維持にも注目されているウコンを通信販売で気軽に購入する人が増えています

お酒を飲む時のサプリメントとして、真っ先にウコンを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。
CMでも話題になり、コンビニエンスストアでもすぐに飲めるドリンクタイプのものが売っているので、手にしたことがある人も多いでしょう。
女性にも飲みやすいタイプのものもあり、男女問わず需要があります。

最近は、お酒を飲む時だけでなく健康維持にも注目されているようで、通信販売でも気軽に購入する人が増加しています。
DHCの「濃厚ウコン30日分」はソフトカプセルの為、独特の味や匂いも気にならないと人気です。

3種類のウコンをブレンドし110倍に濃縮配合されていて、クルクミンを含むクルクシイドが50mg配合されています。
このクルクミンは、ポリフェノールの一種で、健康維持には欠かせない成分です。

ハウスの「活性ウコンSUPER」は、初回限定32%OFF(5袋まで特別価格)というキャンペーンも魅力の一つになっています。
ウコンはカレーに使われるスパイスでもあるので、そのカレーで有名なハウスの商品となれば品質は期待できるでしょう。

ワンランク上の健康をサポートする伝統の栄養素材ガジュツエキスが15g入っていて、クルクミンの吸収を高めるピペリン(コショー成分)も配合されており、長年スパイス研究に取り組んできたハウスのこだわりが感じられます。

ほかにも通信販売では数多くの商品がありますので、自分にあったものが見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ