琉球のウコンと野草の健康サプリメント

お酒を飲む人にウコンが効果的な事は広く知られており、テレビのコマーシャルでも紹介されています。
コンビニエンスストアなどでも手軽に摂取できるドリンク類が販売され、利用している人も多く存在しますが、沖縄では王朝時代から身近な健康食として野草も一緒に毎日欠かさず食べていたと言われています。
その考えの元には、中国交流で得た医食同源に関する知識があり、お酒を飲む時や栄養バランスを考える時には自然のウコンや野草を愛用していました。

同じ考えから発売されているのが、有限会社ケイーズマーケティングオフィスで販売している琉球酒豪伝説という健康サプリメントです。
この商品にはクルクミンと精油成分が豊富に含まれており、これらはお酒を飲んだ翌朝には必要な成分でもあります。

そして注目したいのがギムネマ酸で、これは脂肪が多い料理を食べた後にカロリーをカットしてくれる成分です。

また、現代人に不足しがちなミネラルも豊富に含まれ、例えば食物繊維は女性にとって最適なミネラルですが、他にも鉄分やカルシウムも豊富に入り、カルシウムの吸収を手助けしてくれるマグネシウムも含まれています。

利用者の多くからは「お酒が残りにくくなった」という声はもちろん、「寝起きや顔色が良くなった」、「元気になった」という声も多く寄せられています。
使用しているウコンと野草は、自社農園と沖縄県内の500件以上の栽培農家と契約をして無農薬、有機栽培のみの商品を厳選して取り扱っています。

興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウコン

このページの先頭へ