直視下適除法というワキガに効果的な手術を行う城本クリニック

ワキガ治療で経験と実績がある病院のひとつに、城本クリニックがあります。
広告などで目にされた方も多いかもしれませんが、こちらの病院では、効果が高いと言われている直視下適除法という方法を主体にしています。
ワキガ治療には色々ありますが、やはり完治させるには汗腺を徹底的に除去するこの方法がベストです。

この方法を用いた場合、臭いや汗の量が気にならなくなるほか、脇の永久脱毛効果もありますし、また、脇という部位の為、手術の傷もしわに隠れて目立たないという利点もあります。

お値段は、両脇で女性の場合25万2千円、男性の場合31万5千円となりますが、保証制度がついていて、脱毛効果もあるというのですから、かなり良い方法だと言えるでしょう。

かかる時間は両脇で1時間から2時間ですので、汗の臭いを気にしながら毎日を過ごすより、アクティブに行動できるようになります。
なお、他にもリーズナブルな方法があり、ボトックスという注射による治療はメスを使うことなく、かかる時間も5分ほどで済みます。

ただし、汗腺は残したままですので永久という訳にはいかず、効果のほどは半年から1年で、お値段は両脇で10万5千円となっています。
2回目以降は半額というのですから、手術をせず、毎年汗が気になる季節を前に行うというのも良いかもしれません。

治療には他にも色々なものがありますが、城本クリニックでは、こちらの2つの治療をメインに行っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ワキガ

このページの先頭へ