銀座にあるワキガ治療を行なっている病院

ワキガはアポクリン汗腺から分泌される汗に皮脂などが混ざり合って発生する臭いのことですが、気にしている人も多いのではないでしょうか。
特に夏場など汗をかきやすい季節には、周りに不快感を与えていないかと気になるものです。
入浴で肌を清潔に保ったり、制汗スプレーなどで対応することも可能ですが、程度によっては完全に補えるものではありませんので、大きな悩みの種になっている人もいるでしょう。

そこで、そのような人にお勧めなのが病院での治療で、健康保険が適用しますので安心です。
そして銀座には、ワキガの治療を行なっている病院がいくつかあります。

まず、大学病院の形成外科専門医のサポート体制が整っている銀座ファインケアクリニックでは、剪除法というアポクリン腺や根毛をハサミで切除していく手術を行なっています。

治療費は片ワキ17,190円、両ワキで34,380円で、時間はカウンセリングを含め、両ワキで60~90分程度で終了します。

また、美容整形専門の東京イセアクリニックでは、経験豊かな形成外科医が担当し、反転剪除法でワキのシワに合わせて切開し、傷跡を小さくきれいに仕上げます。

手術の所要時間は60~90分で、術後7日目に抜糸を行います。
それから、AYC銀座形成外科では、片ワキに1時間と十分な時間をかけ、広範囲を汗腺の取り残しが無いよう丁寧に手術します。

AYC式剪除法で、小さな切開でも広い範囲に治療が可能で、傷跡はシワよりも小さいものなので殆ど目立ちません。

このように、銀座にはワキガ治療を行なっている病院が多数ありますので、信頼できるところを選んでまずは無料相談を受けてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ワキガ

このページの先頭へ