激安のウォーターサーバーがあります

ウォーターサーバーとは、ミネラルウォーターを自宅まで配達してもらえるサービスのことで、重たいミネラルウォーターを買いに行かなくても済むようになりますし、いつでも冷たい水や熱湯を使えるようになりますのでとても便利です。
以前は病院や事務所などでしかみかけませんでしたが、最近では一般家庭でも使われることが多くなっています。

複数の業者がありますので、サービスの内容や取り扱っているミネラルウォーターも様々です。
料金も各業者によって異なり、よく調べてから契約をするようにしましょう。

基本的にかかる料金は、サーバーのレンタル料、水の代金や配達料となります。
それ以外には、一定の間隔で必要になる費用として、サーバーのメンテナンス料金があります。

これらの料金を合計したものが1ヶ月の料金となるのですが、中には激安の業者もあり、サーバーのレンタル料が無料であったり、ミネラルウォーターの配達料も無料になる場合もあります。

ミネラルウォーターのみの代金で使用できる業者もありますので、かなりの激安でウォーターサーバーを使用できることになるのです。
一般的には、ひと月あたり3800円ほどかかるところが2800円ほどになりますので、激安の場合だと1000円ほど安くなることになります。

しかし、ミネラルウォーターは毎日使用するものですので、使い勝手の悪いものではあまり意味がありません。
安さだけで選ばずに、自分に合ったものを選ぶことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ