愛用者が多いコスモウォーターサーバー

利用者累積46万件を突破した、現在、日本国内で利用者が急増している水の宅配サービスのコスモウォーターサーバーは、サービスにおいて、顧客満足度ナンバーワンにも選ばれました。
コスモウォーターサーバーの最大の特徴と魅力が、天然水の種類を4つから選べることにあります。

1つ目は、島根県の金城の華で、モンドセレクションで最高金賞を受賞したことでも有名なこの天然水を味わうことができます。
弱アルカリ天然水で、天然のミネラル成分を程よく含み、まろやかで飲みやすく、加熱処理の工程を不必要とするぐらい高品質なこの天然アルカリイオン水は、その品質の高さが愛用者の方々に認められています。

2つ目は、富士の微笑みで、その名が示す通り、富士山を母とする天然水です。
活発な活火山でもある富士山の周辺は、幾重にも層をなすバサルト層となっていて、雨や水分はこのバサルト層に浸透し、長い年月をかけてろ過されます。

バナジウムも多く溶け込んでいて、この富士山が創る水を、厳しく管理された富士箱根伊豆国立公園内に設置された採水場から汲み上げ提供されています。

3つ目は、大分の日田の誉で、名水が多い大分の中から特にエリアを厳選し、地下750mを掘り、直接水源から採水される貴重な天然水で、極めて高い衛生度を誇り、さらには、日常の食事からの摂取が難しいといわれる有機ゲルマニウムなども含まれており、体に良い水としてこの天然水を選ばれる愛用者も多いものです。

そして4つ目は、京都の古都の天然水で、軟水で、愛用者の方からは、都会では出会えない味、炊飯、料理で使うと素晴らしいと好評を得ています。

そして、コスモウォーターサーバーのもう1つの魅力が、最適な状態で天然水を楽しんでもらうべく、利用中に水のボトル内への空気の侵入を極限まで防ぐクリーンエアシステムと、冷温機能を搭載したウォーターサーバーを無料でレンタルできることにもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ