天然水サービスの中で評判の高いダスキンのウォーターサーバー

一昔前は、お水を買って飲むというと、海外旅行に行った時ぐらいのイメージでしたが、今では普通の生活で天然水を飲むということが定着しつつあります。
大きなスーパーの入口には、必ずと言っていいほど有料のウォーターサーバーが設置され、容器を抱えた人が列をなしている姿も日常的な光景です。
そしてこの流れは、家庭にウォーターサーバーを設置するまでになってきています。

ショッピングモールやテレビショッピングでも大きく宣伝がされていますので、家に設置されていない方でも、どのような形のものなのか、どのようなシステムなのか御存知の方も多いでしょう。

さて、このように浸透しているウォーターサーバーですが、その中でもダスキンが出している天然水サービスはとりわけ評判がよいです。
まず当然ですが、お水が美味しいことで、富山、秩父、大朝の三ヵ所の水から選択することができます。

ただし、送料が無料になるのは、住んでいる場所から一番近い場所の水となり、それ以外を希望される場合1回210円がかかりますので、初めての方ならば近郊の水にされることをお勧めします。

次に、ウォーターサーバーの扱いやすさで、美味しい水を直ぐに家庭で飲めるなら便利だけれど、広くもない台所がまた狭くなると考える方もいるでしょう。

しかし、高さ107センチ、幅39センチといえば、かなりスリムだと言えます。
それに、水が入っているのはパックですので装着が簡単です。

また、冷温両用できますので、お茶を飲みたい時、コーヒーを飲みたい時など、いちいちお湯を沸かさずに済みます。
美味しいお水で手間いらず、この点が大きな魅力なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ