ウォーターサーバーと水の配達のサービスを利用してみませんか。

これまで、スーパーの隅に設置されている給水器から、水の容器を購入してミネラルウォーターを無料で持ち帰ることができるというサービスを利用したことはありませんか。
その水のおいしさが認知され、今では職場や家庭でも、冷水と温水の出る給水器を設置されているところが多くなりました。
これが、ウォーターサーバーというものです。

このサーバーからは、5度(セルシウス度)から10度の冷却水と80度から90度の過熱水が出てくるので、すぐに冷たい水が飲めたり、お湯を沸かさなくても温かいお茶を飲むことができます。

5段階もの温度の設定ができるサーバーもあり、本当に便利です。
家庭用のウォーターサーバーは、水の配達とセットで販売されているものが多く、リース契約をして使うとよいでしょう。

業者によっては、取り扱う水の種類やタンクのサイズもいろいろとありますので、使用量などを考えて、自分に合ったものを選ぶことをお勧めします。
ウォーターサーバーを使用するメリットは、業者と契約すると、定期的に水を配達してくれるということです。

もう、重たい水を自分で買い出しに行く必要はありません。
小さいお子さんがいる家庭や、お年寄りには本当に便利だと言えるでしょう。

水のタンクは回収してくれるか使い捨てなので、こちらも手間はかかりません。
そして、サーバーのレンタルやメンテナンス、水の配送料金が無料の業者が多くなってきています。

また、サーバーにはチャイルドロックが付いているものもありますので安心です。
電気代は1ヶ月千円ほどで、水も12リットルで千円ほどです。
おいしい水を自宅で飲みたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ