ウォーターサーバー選びは口コミを参考にしましょう

度重なる震災や放射能問題、そして大気汚染問題などで急速に広まった家庭用ウォーターサーバーですが、種類が多いので、いざレンタルしようと思ってもどれが良いのか迷ってしまいます。
安全で美味しい水に変えたはずなのに口に合わなかったり、扱いが面倒だったりといった予期せぬ事態にならぬよう、実際に使用した人の口コミを参考にして賢く選びましょう。

料金やデザイン、含有成分など選ぶ基準はたくさんありますが、生活の一部として設置する上に子供も使用する装置なので、細かい部分まで調べなくてはなりません。

例えば、ひと月の電気代、チャイルドロックの有無、静音性などが使い続ける上でとても重要で、特に子供がいる家庭ではチャイルドロックが無かったり、あっても容易に解除できてしまうようなサーバーだと熱湯を押して火傷を負ってしまう危険性があります。

更に主婦の観点では水の料金と同じ位電気代も大切ですが、それは実際に使用した人の話でなければ証言を得られないでしょう。

数あるウォーターサーバーの中でも口コミでそういった点をクリアしているのはフレシャスで、デザインやコストパフォーマンスの良さ、水の良さはもちろん、容器に特殊なビニールを使用している為ゴミが格段に少ないと評判です。

クリティアが扱う地下203mから汲み上げた富士山麓の水はとても美味しく、更に万が一サーバーが故障した場合も代品を無料で配送してもらえる他、注文時や疑問点に対応する電話対応がとても良いという書き込みが目立ちます。

口コミでそういった情報を集めて、失敗の無いウォーターサーバーを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ