デイリーウォーターサーバーの概要

よりおいしくて安全な水を飲みたいと言う人には、ウォーターサーバーをお勧めします。
ウォーターサーバーとは、水をタンクに貯めておくことで、いつでも新鮮な水を使用することができる商品です。
お湯を出すこともできるので、温かいコーヒーやお茶なども楽しめます。

家庭で飲料水や料理などに使用するほか、職場やクリニックなどに置いておくと、休憩の合間に飲んだり、お客さまに提供したりすることもできるためとても便利な商品です。

ウォーターサーバーで有名な商品はいくつかあり、CM放送で有名なクリクラのウォーターサーバーは、サーバーのレンタル料金が無料で使用することができ、容量は24L、48L、72Lから選べ、デザインは床置タイプと卓上タイプがあります。

アクアクララは、宅配水全国販売のシェアNO.1という実績を持ち、会員になると送料無料サービスの他に、妊婦向けの特典などを得ることができます。
こちらもデザインは床置タイプと卓上タイプがあり、床置タイプのカラーバリエーションは豊富です。

家庭用に適しているデイリーウォーターサーバーは、工事不要で取り付けることができ、ポットのような感覚で気軽に使用できます。
8Lという大容量に加え、スーパーフィルターのスーパーカートリッジを取り付けるとアルカリ還元水にもなります。

もちろん冷水とお湯の両方が使用でき、価格は9,000円となっています。

ウォーターサーバーのレンタルが良いか購入が良いかは、使用頻度や予算によって変わってきますので、様々な会社の商品を比較検討して選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ