新スタイルのペットボトルウォーターサーバー

赤ちゃんのミルク作りや家族の健康の為に、美味しい水が何時でも飲めるウォーターサーバーは大変便利なので取り入れている家庭が増えています。
重い水も定期的に配達して貰えますので、主婦にとってはとても有り難いサービスなのではないでしょうか。
しかし、その分コストも掛かってしまうので、家計を考えると利用をためらう方も多いでしょう。

そこで、ウォーターサーバーの使い易さとペットボトルのミネラルウォーターの安価を合体させた商品に注目してみましょう。
一般のウォーターサーバーサービスでは殆どの場合サーバーを無料レンタルしますが、注目の商品では、サーバーを購入してしまいます。

その本体に自分で用意したペットボトルの水を上部に差し込んで使用するというスタイルで、エイワンテクニカルのセルフサーバーや、ニチネンのウォーターサーバー冷水温水ペットボトルおいしさポット等があり、夏の暑い日に冷水が飲めたり、何時でも温かいコーヒーを作れたりとその便利さは変わりません。

本体を購入する際の初期費用は掛かりますが、その分使う水へのコストを色々と工夫して安くする事で、数か月で本体分の元は取れると考えられます。

ストアで水を買うのは確かに重くて重労働になりますが、ネットショッピングでまとめ買いをすれば送料無料で配達してくれるサービスもありますし、スーパー等で無料で貰えるピュアウォーターを普段から利用している方なら、それをサーバーに取り付けるとかなりの節約になります。

安く美味しく便利に水を使う事ができるのでお勧めの方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ