低価格で高品質なアクアセレクトのウォーターサーバー

万が一の災害に備え、ペットボトル飲料や食料などを常備する家が増えています。
特にウォーターサーバーは常に新鮮で安全な水が飲めるので災害時の飲料水として活躍しますし、赤ちゃんがいる家庭にも重宝されています。
その中でも、ビューティフルライフのアクアセレクトは、水質調査で日本一になった三重県宮川の天然水を使用した、とても質の高いウォーターサーバーを提供しており人気を博しています。

硬度30でミネラルが程よく入っていて、まろやかで飲みやすく料理にも相性が良い水なので、家庭で使う以外にも保育施設や飲食店等、色々な施設で使われています。

また、冷水と温水を切り替える事ができるのでお湯を沸かす手間が省け、朝の忙しい時間や急な来客にも余裕を持って対応できます。
そして、インターネットや口コミでも激安天然水として話題になっており、それも人気の理由になっています。

その訳は、自社で仕入れ、製造、配送を全てまかなっているため、コストをギリギリまでカットして商品価格を低く抑えているからです。
早速、契約してみようと考えた方には、スタートアップ年間パックプランをお勧めします。

このプランは一年契約で、ウォーターサーバーレンタルと、11.35リットルの水が二本セットで月々2,900円の非常にお得なプランになっています。
定期配送なので毎回注文する必要はありませんし、本数や指定日をいつでも変えられるので、初めての人でも安心して気軽に頼む事ができます。

是非、自宅で高品質の天然水を味わってみてはいかがでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ