安全で美味しい水はアクアクララのウォーターサーバー

家庭にウォーターサーバーが設置されているのも珍しくない時代になっています。
水道水のカルキ臭が気になるなら、スーパーなどで箱売りされているミネラルウォーターの方が格段に低コストなのに、どうしてウォーターサーバーを導入するのでしょうか。
それにはコスト面を上回る魅力が数多くあるからです。

ウォーターサーバーの魅力といえば、ペットボトルを店から自宅まで運ぶ必要がない点や冷水や温水がいつでも使える点、赤ちゃんのミルクにも使える安全な水が使える点などが挙げられます。

このように、冷蔵庫を開けず湯を沸かさずに手軽に安全な冷水や温水が飲めるので、水分補給の習慣ができて健康面でも効果が期待できます。

数多くある水の宅配業者の中でも、デザイン性と機能性に優れたサーバーのレンタルとおいしくて品質の良い水の宅配をしているのが「アクアクララ株式会社」です。

アクアクララのサーバーは、置場所を選ばないシンプルデザインからオリジナルドレスアップ型まで様々な種類から選べるのが特徴で、最近ではUV除菌ができる卓上型や省エネ・利便性・クリーン性能を兼ね備えた進化系も登場し、益々機能性に優れたサーバーが利用できるようになりました。

そして、アクアクララが宅配するウォーターボトルは、ライフスタイルに合わせて本数やボトルサイズが選択可能です。

リターナブルボトルなので環境に優しいのも特色で、ボトル内の水は逆浸透膜でろ過された高純度水に4種類のミネラルを配合した軟水で研究開発を重ねて作られた安全で美味しい水なので、家庭でも安心して利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ウォーターサーバー

このページの先頭へ