テレビに出てくる宮迫博之の増毛ぶりに仰天

雨上がり決死隊の宮迫博之という名前にピンとこない方でも、シャンプーのコマーシャルに出ていて、いつの間にか髪が増毛していた芸能人といえば、おわかりになる方も多いのではないでしょうか。
シャンプーのメーカーがお笑い芸人を広告塔にして、かなりの知名度を上げています。
最初は、面白くて笑っていただけだった視聴者も、彼の増毛ぶりには驚いたことでしょう。

そして、このシャンプーを使うだけで彼のようにふさふさになれるのならと、購入した男性も多いのではないでしょうか。
この商品は、シャンプーの価格としては高価な部類に入ります。

女性ならば美容院で購入する時の価格とでもいえば納得していただけるかもしれませんが、標準価格でシャンプーもコンディショナーもそれぞれ3800円です。

男性はコンディショナーなんていらないと考える方もいますが、このシャンプーだけを使うときしみを感じる方が多いようですので、併用することをお勧めします。

また、これよりもさらにグレードアップした商品ですと、シャンプーとコンディショナーでそれぞれ10000円、シリーズの育毛剤は3150円という価格設定になります。

これだけの値段がするのですから発毛の効果は期待できますが、それでもシャンプーやコンディショナー、そして育毛剤だけで彼の髪がふさふさになった訳ではないようです。

この一連の商品を使用している以外に、この商品の開発に携わっている専門の病院での治療も受けて増毛に成功しました。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ