増毛の費用は高い安いだけではなく技術の中身も大事です。

TVのCMでも多くの増毛を宣伝するメーカーがありますが、知名度があれば安心だという事で、費用を二の次に考える人が結構いるようです。
ただし、あまり知られていないメーカーでも中身がよいところだったり、金額がリーズナブルなところだったりと、お勧めできるお店はたくさんあるので、安易に決めたりする事は避けるべきでしょう。

まずは料金が良心的なお店ですが、初期費用は他の有名店とさほど差はないと言われていますが、その後のメンテナンスにかかる料金が他店とは比べものにならないくらい安いのがウリとなっています。

増毛を考えている人は、1か月単位でのメンテナンスが必要になってくる事も考えなくてはいけません。

ただ料金が安ければいいというわけではなく、どれだけ地毛と変わらず自然な状態で、人工の髪の毛が同化できるのかというのもポイントになってきます。

口コミでいいと言われているお店は、「つけ心地が軽い」「つけている感じに違和感がない」「蒸れないので臭いが気にならない」などが多くあります。

また、髪の質や色など細かいところまで1つ1つオーダーメイドで作っているので、その辺りのこだわりという点でも魅力をもって来店するという人も多くいます。

そのほか、増毛費用が少々高めになりますが、プライベートサロンという空間でアフターサービスまでやってくれるところもあるので、毛の悩みが深いという人にとってはこういう点も選ぶ基準に入ってくるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ