スカルプDの商品で増毛を目指す

アンファーのスカルプDには、発毛を促進する育毛トニックの薬用スカルプジェットや、頭皮環境を整えて健康な髪にしてくれる薬用スカルプシャンプーなどがあります。
スカルプジェットは、発毛を促す作用が認められている6-ベンジルアミノプリンという有効成分が入っており、頭皮の奥までしっかり働きかけてくれます。

また、新しい髪が太くたくさん成長する「成長期」、だんだんと成長しなくなっていく「退行期」、成長が止まり抜けていく「休止期」といったヘアサイクルに着目し、新たに厳選した6つの植物由来成分などを配合しています。

これを使用すれば、育毛や発毛促進の他にも、ふけや痒み、抜け毛にも効果が期待出来るでしょう。

そして、頭皮環境を整えるスカルプシャンプーはと言うと、水よりもローヤルゼリー発酵液といったケア成分の方が多く入っていますから、十分に頭皮へ成分を行き渡せることが可能です。

さらに、水分と共に毛髪へ浸透して内部を満たす浸透アミノペプチドや、髪のキューティクル表面を保護する高密着セラミドポリマーの2つの成分が、ハリとコシ、ボリュームを作ってくれます。

これらスカルプDの商品は、頭皮への負担を減らすことを最も優先しているため、石油系界面活性剤やシリコン、合成着色料、合成香料など、刺激になる成分は入れていませんし、アレルギーテストも済んでいるので安心して使えます。

抜け毛予防や増毛効果の期待出来るスカルプDの商品で、頭皮ケアをしながら健康なボリュームのある髪を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ