大阪にある様々な増毛サロン

増毛サロンというものがありますが、男性でも女性でも、自分の髪が気になっている人の中には行ってみたいと思っている人もいるでしょう。
増毛法には、3本の糸を編み込んで髪全体に作った土台に人工毛を編み込んでいくタイプや、人工の毛を植毛した膜を頭皮に貼るタイプ、自毛の1本1本に人工毛を結び付けるタイプなどがあります。
テレビCMなどに出てくる有名サロンに行かなくても、そういった技術を提供しているお店は多数存在します。

大阪でいくつか紹介しますと、まず泉南市樽井に所在するグレイス美容室では、人工毛髪を結んで増やすエクステを提供しています。

人工毛髪を根元の近くに結ぶので、自毛を立ち上がらせてボリュームアップさせるため仕上がりが自然で、小さな個人店なので、カウンセリングはで親身になってしっかりと対応してもらえるのが嬉しい点です。

茨木市の美容室ヴェリテでは、毛髪診断認定講師の資格を持つスタッフが対応しています。
ここではまず、300本のお試しが可能で、選べるお得なコースとして半年更新セットの設定があります。

そして、そのセットの他に、短期間で増やしたい人や時々試したい人に向けての設定もあり、色々選べて便利です。
大阪市中央区のグレーススピリッツでは、40分でボリュームアップが可能なフェルモを行なっています。

二重結びという特殊な結び方で従来のものよりも取れにくく、ボリュームアップ効果が高いのが特徴で、料金は8,500円からとリーズナブルです。

このように、大阪には様々な増毛サロンがありますので、是非自分の悩みに合った所を見つけてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ