薄毛が気になったら部分増毛がお勧め

抜け毛や薄毛が気になるのは年配の人だけではありません。
20~30代や、髪は命と言われる女性はなおさら気になるものです。
薄毛を解消したいと思って育毛シャンプー等を試してみても、すぐには効果が出なかったり、かつらやウィッグ等の着脱の煩わしさや不自然さが気になって使用したくないという人もいるでしょう。
そんな方にお勧めなのが部分増毛です。

これは、自分の毛に人工の毛を3~6本程度結びつけて増やす方法で、アデランスのピンポイントフィックスやアートネイチャーのマープですとこの方法で施術できます。

何といってもこの利点は、自分の毛と同じようにシャンプーやドライヤーが使え、プールや汗で濡れても大丈夫な点です。
また、通気性が良くかつらのように蒸れたりせず、ズレることも気にしないで済みます。

部分増毛は、つむじの辺りが薄い、頭頂部分が薄い、生え際の後退が気になる等、自分の好きな分だけ増やせます。
そして、徐々に増やすことで周りに気づかれません。

急にかつらをかぶって周囲の人間に違和感を与えるよりも、自然に自分の毛が増える感覚を味わえるでしょう。

アデランスのピンポイントフィックスは、一人一人にあった自然な生やし方を計画して実現してくれ、最大10段階で設定できます。
独自の技術とこだわりで、理想のヘアスタイルになれるのです。

サロンに通う時はあらかじめ予約し、プライベートを考慮したカウンセリングルームとサービススペースが用意されているので、他の誰かと顔を合わせる心配がなく嬉しい配慮がされています。

薄毛が気になったら部分増毛をして、自分の好きなヘアスタイルにしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ