まずは無料体験で増毛を実感してみよう

男性の持つ悩みの一つに薄毛、抜け毛があります。
その悩みを持つ事で気持ちが暗くなったり、行動が消極的になったりしてしまうのでは、プライベートでも仕事面でも大きなマイナスです。
遺伝だからと諦める前に、試しに増毛の無料体験をしてみるのは如何でしょうか。
それが転機となり、見た目に自信が持てる自分になれるかも知れません。

アートネイチャーではマープ無料増毛体験を受け付けており、ウェブ又は電話で全国各地にあるサロンから最寄りのサロンを選び予約をします。
その際に実施日時も決めていきますので、希望日時を第3希望位まで用意しておきましょう。

当日は個室にて担当カウンセラーが食生活や運動、睡眠時間等日常生活についてヒアリングをし、その後マイクロスキャナで頭皮チェックをしていきます。

マープでは20分で最大4千本の増毛が可能で、その人の状態にベストな内容で行ってくれます。
アデランスの無料増毛体験では、気になる部分の髪の量をピンポイントで増やす、ピンポイント活毛を体感する事ができます。

自分の髪の毛に人工毛・人毛等を結着するので自然な風合いを作り上げる事ができ、シャンプーやドライヤーも普段通りでき、触られても平気です。

そんな活毛を無料で試してみたい方は、アデランスのホームページから申し込みフォームにアクセスして申し込めば、入力した希望連絡時間帯に担当カウンセラーから確認の電話が貰えます。

まずは、無料だからと気軽な気持ちで試してみては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ