眉毛を増毛する方法には大きく2つあります

人間の顔を構成するパーツの中で、特に注目されるのが目元です。
その中でも眉毛は、形によってその人の印象を大きく変えてしまうものでもあります。
形を変えることはある程度簡単にできますが、毛の量を変えることは容易ではありません。

毛量が多い場合は切るなどして薄くしますが、毛量が少なく薄い場合は、形を整えるのも難しくなってしまいます。
極端に薄い場合は、人相を悪くしてしまったり貧相に見えたりすることもあり、どうにかしたいと思う方も多くいるでしょう。

眉毛の増毛や育毛の方法はいくつかありますが、まずは専用の育毛エッセンスを使用することです。
種類はいくつかあり、有名な物の一つはルチアの「愛されまつ毛」という商品で、これはまつ毛やまゆ毛が薄い方におすすめできます。

選び抜かれた16種類の植物エキスと、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの成分が豊富に使用されているので、目元のケアに最適です。
同じくルチアから販売されている薬用育毛ミニエッセンスとあわせて使用すると、より高い効果を得ることができます。

美容に関心の高い韓国でも良い評価を得ていて、価格は1本1,500円です。
育毛エッセンス以外の増毛方法には、植毛をすることが挙げられます。

植毛は頭髪への植毛と同じく、専用のサロンでプロの施術を受けることをおすすめします。
内容は自分の髪の毛を使用した自己植毛と人工植毛がありますが、体質によりできる内容は異なります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ