話題の特許増毛法について

増毛というと、大手増毛メーカーへ相談しに行って施術を受けるというイメージが強いですが、ヘアーサロンでも簡単に髪を増やすことができます。
理・美容師も指導を受けて導入しているという技術が話題の特許増毛法で、健康な自毛一本に対して、2本または4本の特殊人工毛を特殊な器具で根元の近くに結びつけるという技術です。
シャンプーやブラッシングだけでなく、パーマやカラーリングも可能な特殊人工毛は、ほとんど自分の髪と変わりません。

カツラを着けるのに抵抗があるという人でも気軽にできますし、接着剤なども使用していないので肌に負担のない増毛法として人気があります。

値段は1本30円~60円くらいと比較的低料金ででき、メンテナンスは4~5ヶ月後6~7cmくらい伸びた頃に、また新しいものを根元に結んで古い部分をカットするという、美容院にお手入れに行く感覚で通えます。

この増毛法は、低価格で気軽に通えるという所が最大の魅力です。

やはり、大手メーカーに相談しに行くには少し抵抗がある方も多く、そこまで深刻ではないけれど、やっぱり人と会うのは気になるという悩みを持つ方にピッタリの増毛法と言えるでしょう。

分け目やつむじの部分が薄くなり、トップにボリュームが無くなることで気になる方が多いようですが、これでコシも作れて自然なボリュームアップが期待できます。

多くのヘアーサロンで導入されているので、まずは気軽に相談してみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ