簡単に生え際に増毛して自分に自信を

髪の毛についての悩みには、頭頂部の髪が薄くなったとか、全体のボリュームがなくなってきた等様々ですが、生え際部分が薄くなっているというのもその一つです。
顔の正面部分でもありますので人と会う時には必ず見られてしまい、与える印象にも大きな影響が出ます。
薄毛はまず生え際から始まり、徐々に後退していくというステップを踏みますので、若い方でも悩んでいる人口は多いのではないでしょうか。

薄毛の進行をなるべく留める為に、育毛剤などいろいろな商品は出回っていますが、なかなか結果が出ないという声も多く聞かれます。

そんな時に考えられる他の方法として、増毛という選択肢があり、こちらもいろいろな方法があります。

例えば、増毛くんシリーズ「はえぎわくん」という商品は、15cm×2cmの範囲をカバーする人毛100%が使用された増毛シールで、1回の装着で1~2週間は継続して使用できますので面倒なケアがありませんし、自分の髪と同じ様に自由にセットできますのでヘアアレンジも楽しめます。

色はナチュラルブラックとダークブラウンの2種類から選ぶ事ができます。
アートマンからは、新増毛技術である「生え際アートマン」という0.07mmの特殊透明人工皮膚が使われている商品が出されています。

従来のかつらでは生え際が不自然なボリュームになってしまう為、利用者も違和感を感じざるを得ませんでしたが、この商品なら超極薄の人工皮膚なので全く目立たず、自然な仕上がりでボリュームを持たせる事ができます。

簡単に生え際を増毛させる方法を利用して、自分への自信を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ