ひげの増毛が人気上昇中のようです

毛の量を増やしたいと言えば頭部に対してが一般的ですが、男性のお洒落をする部分でもあるひげを増毛して、お洒落度をアピールする人が現在ニューヨークで急増しています。
他にトルコでもその傾向が高まってきていて、ひげ増毛専門店が大流行りしている程です。
海外からの観光客もわざわざ訪れるという人気ぶりですから、近い将来そのトレンドも日本に上陸するかもしれません。

日本では元々ひげを伸ばすという風習が余りない為、現在ではまだまだお洒落の為に増毛するという人は少ないですが、お洒落の最先端を先取りしたい方や、もっと男らしく濃くしたいという方等の為に増毛や植毛は可能なのでトライしてみては如何でしょう。

千葉市のHSクリニックは形成外科・美容外科・皮膚科・美容皮膚科を取り扱うクリニックで、マイクログラフト植毛法・自毛ニードル植毛法で対応しています。

頭部の様にボリュームが欲しい部分にはマイクログラフト植毛法が採用されますが、毛の生える角度が重要である場合には自毛ニードル植毛法が使われ、ひげにもこちらの方法で行われます。

Men’s高須クリニックの医療植毛では生毛植毛を受けることができ、毛根ごと自分自身の毛を顎に移植するので、人工毛移植の様に不快感や違和感を覚えることはなく自然な仕上がりになります。

生毛植毛なら90%以上が定着するという結果もあるので安心でしょう。
50本当たり25万円前後が標準価格で決して安くはありませんが、興味のある方はクリニックでカウンセリングを受けてみても良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:増毛

このページの先頭へ